博多えび ∴∵お盆休み終了∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵お盆休み終了∴∵
- 2007/08/20(Mon) -


とうとう休みも終わったな~。明日から、出勤!ふう~。。。
お盆は最後まで質素な日々で結局旅行もなし。わが子は、遊びに行こうと言っても「ばあちゃん家」っとインドア派でゆっくり過ごせたかな。
そのせいか、日々えび三昧・・・水汲みもよく行ったし日頃できない事までしてえびの方は満足しました。(笑
流木に増えたミクロソを8本巻いたし!レイアウトもちょっと変化^^
そうそう、マロは気にしなくても累代してくると出てくるよ!僕はあまり選別段階では気にしないようにしてる^^参考に・・・

みむらっち>
先日はおつかれー!車ビチョビチョにさせてゴメン(爆
やっぱ俺は、メカチューンでサーキット走るよ(爆)ガンコやもん。
コーナーをガンガン攻めるよ!昔もそうだったしね(笑

明日、仕事なんでもう~寝よzzz
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
