博多えび ∴∵心新たに・・・∴∵
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵心新たに・・・∴∵
- 2007/08/15(Wed) -


久しぶりの更新になります。
前回の本舗の件とお盆と言う事で、心の整理と身の回りの整理でご無沙汰でした。
僕自身心新たに今後、えびのブリードに真剣に取り組んでいこうとあらためて思ったし本舗も今後さらに真剣にやる!って思ったね。
それは、本舗に教わった高グレードとかじゃなく安全なえびでわくわくするえびなのかな?えびには飼育者の思いがよく表れると思う。
僕の廻りには、みなさんただのえび好きばかりなんで刺激も多いが僕もそれに負けずに博多えびは頑張ります!
我が家のお盆は、今年から犬を飼ってるため質素に近場の里帰りと園芸・えびと至って平凡ですね。連休後半は、子供たちをどこかに遊びに連れて行く予定!

ハイビスカスが咲きました!初めて知ったのですが花は1日で枯れ新しい花びらが次々と咲き出してます。我が家は、赤と黄色のものですが今が旬で秋からは自宅に待機だそうです^^

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
