博多えび ∴∵・・・∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵・・・∴∵
- 2007/08/10(Fri) -
こみ上げる物がある。昨日は自分に無理してブログを書いた自分がいた。本当は、本舗のホームの件でショックを受けていた自分がいた・・・
しかし、今日はガマンができず書きたいと思う。

僕も、えびを始めすぐに本舗のホームを見て育ってきた人間で今もそうだが、かなりのショックを受けた。
僕にとって本舗は、今でもそうだが尊敬であり憧れでもある。本舗のえびは昔からオク見てて「本舗の綺麗だなーこの人スゲー」ってね。僕もいつかは・・・っとね。そして出会う事もできえびを通じて人間的にも教わった事は多々ありやっぱこの人スゲーと今でも思って複雑な気持ちです。本舗を知ってる人ならわかるよね!
本舗のホームは、毎日楽しみに見てたしかなりの勉強もさせられたよね。本舗が辛口?僕は本舗は本音で書いてるだけでいつも関心していたよ、芯のしっかりした人で立派だよ。もうー見れないの?っと思うと残念でならないし思いが強かったぶん何度も読み返す事ができないくらいショックだ。
しかし、本舗はやめたわけじゃなく本舗の最善の選択として受け止めようと思ってる。
本舗はそれよりも、この情報化社会よりもえびを真剣にしたいと思う気持ちで選択したと思う。その気持ちは非常にわかる気がするね。僕もそうだけど、本当にえびが好きだからこそ真剣にしたいし何がしたいの?
何をしてるの?
えびを飼ってるんでしょ。思いっきりえびがしたいよね!毎日、寝不足になって仕事に支障がでる限界までやり家族にも大切な時間も迷惑かけてる。家族にも理解してもらい感謝してる。
でも、やっぱえびがしたい!えびが好きなんだよ!
本舗も、やっぱ僕よりもえび好きだし家族思いでもある。だから今回のホームの件は、個人的には残念だけど彼の考えを尊重するしある意味正しい選択と思ってる。
この先、僕は人間的に頼りないが本舗の大事にしてた事を今まで以上に伝承したいと思うしこれからも本舗みたいになりたい!だから本舗の背中を見て行こうと思ってる。

∴∵ホームで成長させて頂きありがとう∴∵
これからも、本舗を応援します。    やっぱ本舗だよ!                             

博多えび

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
