博多えび ∴∵画像∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵画像∴∵
- 2007/08/10(Fri) -


今回、僕のところにこんな画像が!これ?僕のえびじゃないよ。そう
以前、購入された方から送られてきた^^
第一印象は、ふあ~~~我が家ってね(笑)嬉しかったね!
えびを見てこの方の努力を感じたし、愛情も感じた(笑
当然、僕は色を重視するブリードスタイルなんで好感を持てた。
その僕がこれを見せられると、すぐにわかったね!この人のえびへの拘りと進む道がね。えびって飼育者の思いが非常にわかりやすくでると僕
は思ってる。それが飼育者の拘りで、人それぞれあっていいんじゃない。
そして、この方は僕と向いてる方向が同じと感じるし今回、嬉しさ・共感・刺激をもらったね(爆
僕も、みんなに負けずに頑張ろうーーー!自分のえびを愛そーーー!
ってね^^先祖に感謝だね。

今回、送ってもらってありがとうございます!非常に嬉しかったです!
しかし、僕も頑張るよー(爆)この秋、また進化するからね!
えびの色の部分では、まだまだ僕は綺麗にできると思ってやるよ(頑頑
)それが楽しみさ。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
