博多えび ∴∵台風∴∵
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵台風∴∵
- 2007/08/02(Thu) -


只今、九州地方は台風全開中!スゲ~風ですがみなさん大丈夫ですか。
今日は、昼から仕事サボリ900のリセットに夢中!^^なんで台風の事は?んんん?
視野の狭い僕は時間を忘れやっちゃうんだよね~。やっと水も回り始めたしちょっと休憩(笑)しかし、ちょっと水が足りんじゃん!今から水汲み?バカな僕は行ってきます!この風の中(爆
深夜は水草を植えてパイロット投入や!こんな時間が楽しいんだよね。
心配の℡サンキューでした!我が家はこんな調子です。

今から台風は瀬戸内か~(笑)停電気をつけてね~^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
