博多えび ∴∵どう?∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵どう?∴∵
- 2007/07/24(Tue) -


さっき写真撮ったよ!アシスタントしたけどどうよ?
設定ね。シャッター1/125・絞り4.0・WB5200Kなんだけど。。。
ちょっと手こずったんだけどいいねー^^慣れたら使えるかも?
でもね~1つ!ライトの下がちょうどカメラで手が熱いよ(爆)これ我慢なん?OPっち三脚が正解だよ(爆爆)見たら返信してね!
なんか、抱卵ラッシュになって調子にのってるやついない(笑)わかりやすいね~単純やね~ブログも最近更新頻度も増えたしね!
今日なんかブログ更新せんの?って℡だったよ(爆)まだ仕事じゃ~~
それに、えび部屋リニュアルで興奮してるけど狭い部屋の僕にとっては喜べるわけないじゃん!!!ろ材?ウゼ~嫉妬じゃ~~~
兄貴が作るんだから、だいたい創造できるわ!嫉妬じゃ~~~
今に見とって!えび部屋にピアノ置いてやるわ(爆
OPっち、僕もいいがやつを叩いて下さい!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
