博多えび ∴∵ハイオク∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵ハイオク∴∵
- 2007/07/22(Sun) -


今日はよく働いた!朝8時~さっき帰宅で営業マンの僕は大分からのお客さんの視察・接待でした^^
えび部屋に到着してホっとするよ(笑
そして、パソ開くと・・・またいじられてる^^もう~やめてよ(爆
僕が、無知って恥ずかしいじゃん(笑)僕はえびの性欲しか見てないんだから(爆)それに、僕には数少ない友でしょ!!!^^
しかし、本当に友に教わる事って多いよね!僕なんかスパルタ教育出身なんですげ~です!口悪っう^^でも最高!宇宙のはるか彼方より・・・
なんか、夜行性のみむらっちが今から行動開始するみたい!水汲み行こうだって?何時よ。。。

兄貴>
いらいらしたらダメっすよ^^彼は、発信専門ですから(ポケベル)携帯って言うですよ(爆)今日の倉庫スゴかったでしょ!
7-21.jpg

">
なんかブログの貼り付け間違った!もう~わからん?けど、下のえびの顔冷や汗かいてるでしょ?OPっち^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
