博多えび ∴∵里帰り∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵里帰り∴∵
- 2007/07/19(Thu) -


今日は、仕事をサボってドライブ快適だったな~新車の助手席に初めて乗ったのはマブのみむらっちと片道3時間・・・朝9時出発!行き先は僕の先祖宅^^しかし、久しぶりの再開だったけど新鮮感ないし(爆)
「あと5分で着くよ何か?飲むもんいる?」って近所みたいな会話で始まったが実に笑ったね!僕も世代交代していじられ役みむらっちになった?でも、本音で爆トークしてサイコーだったよ!えびの話ししたっけ?パワーサンドの話ししたね(爆爆
次回は、兄貴誘って爆弾いじりしてもらおうね^^みむらっち(爆
やべ~調子に乗ったら僕かも^^;
っで帰ってきてパソを!メールで嬉しいメールが^^はい!共感持ってもらって光栄でした。これからも、虫メガネ買って選別頑張ります(冗談)です^^
皆さんはえびが好きでしょ?自分のえびなら尚更!それと何故?って思うほど同じえびっていないよね。えびってそれぞれ表情が違う。もちろん表現・色とかね。だから魅力があるんじゃないかな?
そこには、当然個々の好みや拘りのブリーディングにより生まれてくると思う!そして、そのえび業界には売り手・買い手がある。僕も、買い手から売り手となったのだがお金を頂く以上、責任を持たなくてはいけないし自分のえびに対して自信を持って説明も必要じゃないかな!それは、拘りを持った買主の為だからね。売り手となった今でも落札者の立場で考えればいいんじゃない?好みのえびってみんな違うんだからね!オクで目標のエビに近づけるのも良いし、ブリーディングで個々の目標に向かって行くのも良いし、自分のスタイルで頑張ればいいんじゃない!
だから、えびって楽しいんじゃないかな^^しかし、えびが好きなのに違う事でイヤな思いはしたくないよね!本当に、気の合う仲間と本音で楽しくやれればそれでいいと思う!本音で話せる人は僕にとって大事なえび友であり、親友でもある。僕には上辺の付き合いは無理だよ!仕事じゃないんだから^^

みむらっち>あんた、もう寝とうやろー!俺もあれから鞍手で寝てしまったよ(笑)はよ、えびするよ^^
OPっち先祖>今日は、笑っちゃったね!しかし、今日みたいのがえびの楽しさでもあるね!遠いようで近い本舗だよ^^
コンテストしたいね!進行はOPっちだからね!僕は、情報処理ね?
ツナギは、3本だよ。頼みます。。。
親父!また仕事が落ち着いたら里帰りするよ(笑)いらん子二人より。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。