博多えび ∴∵今日も∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵今日も∴∵
- 2007/07/19(Thu) -


今日もこんな時間に・・・えびを見てると時間が過ぎるのって早いよね^^何をするでもなくボ~っとね。。。
でも、観察するとえびの調子ってわかる気がする。僕は、えびを見る時間を大事にしている。機械に頼る数値じゃ言えない何かがあると思う。
日頃、僕はあまり数値を調べる性格じゃないんで観察力を大事にしているし自分のメイン水槽のえび達くらいは把握している(笑
記憶力が養われるね(爆)特に、出品個体を僕もプラケースに入れる事も前はあったがそれじゃ~自分のえびに対する愛情はどうなの?
自分のえびくらい把握して当然じゃないかと自分で思ったね!
人のえびは刺激は受けるが、それよりも自分のえびを見る時間を僕は大切に過ごして行きたい!
それが僕のやりたい「綺麗なえびを作りたい」って事で一直線!!!
んんん?一直線?誰かいたな~^^

兄貴・やんね~>先日はお疲れでした!脳判断サイコーでしたよ^^
僕は、ジャンヌ・ダルクじゃん(笑
みむら嫁>あんたー!俺も人数いれろや(爆

明日は、会社の車の新車が今日来たんでサボってドライブやー!待っててね~!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
