博多えび ∴∵サービス∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵サービス∴∵
- 2007/07/14(Sat) -


九州地方、台風来てるー!風速45mだって。。。と言う事で明日えびの発送予定を急遽先方に連絡して今日に変更した時の事でした。
夕方、いつものクロネコヤマトに行き相談した際受付のお姉ちゃんに「エアー便、今日飛ぶ?」っと聞くとそれから℡で空港エキス・中継経路と調べまくりいつもえびの発送としってるんですごい段取り!
エアー便の際、飛ばない時は自動的に陸運に変更されるらしいんだけど
陸運だと中1日でヤバイ!彼女は事前に飛ばない場合エキス止めにして
福岡空港に引き戻しの段取りをしてくれた!
それだけじゃない。クロネコは通常事務所の番号を教えてくれないけど常連の僕にコッソリ教えてくれた。あまりのサービスに荷物を預けて近くのスーパーに行き差し入れを持っていきました(笑
今度は、夜8時ごろ℡が!飛行機飛びましたよ!!!ってね。
僕も同じサービス業だけど彼女には頭が上がらない程の接客態度に感動しました。お客さんを気持ちよくさせてくれるよね^^
なぜか僕の気持ちもすがすがしくなり今日はとても気持ちのいい日だった!僕も精一杯おきゃくさんの誠意を出せたら何かあっても悔いはないだろうと思う。勉強になりました^^
明日、無事到着する事を祈ってる。たのむーーー

ちなみに、今から僕はツライ事に大分に仕事に行かなければ・・・
台風近いのに・・・AM2時30分でした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
