博多えび ∴∵しらんかった?∴∵
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵しらんかった?∴∵
- 2007/07/03(Tue) -


やんねえさん>今日はなんも状況わからず元気マンマンで遊びに来てゴメンなさいでした!兄貴のブログ見て・・・でした。
でも、りっちゃん大丈夫ですよ^^やんねえさん可愛がってるじゃん^^明るくいきましょー!って僕はいつもこのノリですみません・・・
今度から、カールスモーキーチームですよ(爆
ちゃあ?僕は知りませんでした・・・ゴメン兄貴ついていけませんでした。^^;
二人に>今日は、夕飯ゴチでした!毎回食べて帰ってますね(笑)今度我が家に、BBQでも招待します!(悪代官も来ると思いますが)その時はヨロシクお願いします!肉・肉・肉^^

今日の福岡はスゴかった!何が?雨です!高速道路の前が見えんかったもんな~みなさんも雨の日は運転注意しましょうね!僕は、以前レースしてたんで注意深いですよ。。。
みむらっち>今日はゴメンね!例の件でまた連絡するけん。。。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
