博多えび ∴∵カマキリ∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵カマキリ∴∵
- 2007/06/30(Sat) -


今日は、昼から休みとあって子供達とガーデニングに専念^^
前に紹介した「つるむらさき」の苗の移動をしましたが大繁殖!我が家のプランター19個が全部つるむらさきになっちゃった。
すごい夏になりそうやね^^つるでウッドデッキが消えそう(爆
つるむらさきもそうですが、庭でカマキリも大爆殖!かなりの数の子供を見ました。最近、何かにつけて繁殖がすげ~(笑
夏って事かな^^

明日は、お手伝いの約束に子供達と近くの香椎花園に遊びに行く予定です。熱いだろうな~(これも、親のつとめ!)

店長>あとから、行くからね~水槽やるよ!
兄貴>月曜日、℡しますからヨロシクです! 白猫ヤマトより^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
