博多えび ∴∵サボった∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵サボった∴∵
- 2007/06/27(Wed) -


今日は思いっきり仕事サボったな~^^;なんせ2日間連続徹夜の仕事だったし昼も営業廻りやったもん。さすがに36歳の僕はフラフラ。
会社には出張中って事で、1日中えび部屋&苗の植え替えしちゃった。
選別も結構したし、先日リセットした水槽のパイロットを外し今回はキスマーク狙い水槽(笑)でえびを集合と充実したえびライフ^^
ふと今日思った事・・・900の選別落ち水槽は日々餌やりのみで1000匹くらいいるんだけど、じっくり眺めると3本バンド発見!無差別に飼育してるとグレードってすぐに落ちるもんだね。しかし、ある意味3本バンドは懐かしくもあった。可愛がってやろうー(笑

画像の「つるむらさき」種まきからはじめて今こんな感じ!種の蒔きすぎで今年は我が家のウッドデッキ1周しそう(爆)しかし、最近カラスが来てイタズラしてるんでちょっと悩みです。誰か、助けて下さい。。。
みむらっち>頑張ってるみたいだね^^今度、監査しに行きます(爆
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
