博多えび ∴∵ガラス∴∵
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵ガラス∴∵
- 2007/06/11(Mon) -


昨日遅かったせいか、起きると昼の12時に!早速、子供とリセット開始で子供の担当は上部ガラスの掃除担当を任せましたが部屋で僕が作業中に外から「パリッ」っと音が!900のガラスが・・・
30分後、「パリッ」っとまた!450のガラスが・・・
しかし、怒ってはいけません。手伝ってもらってる身分なんで^^ケガしてなくて良かったくらいです。終了後、約束の公園に行きまたまた自転車の練習!夕方には、つるむらさきのプランター移動と何か忙しいかった1日やったな~(笑
今年のつるむらさきはスゴイかも^^プランターの数8個やもんな!

あっ画像は、今日リセットした水槽の中にあったモスの撤去でしたが出る出る!みじんこ!もったいないと思った僕は水とみじんこは水槽に返してあげました。これで当分リセットは終了かな?2カ月後が楽しみ(笑
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
