博多えび ∴∵ホタル∴∵
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵ホタル∴∵
- 2007/06/10(Sun) -


今日は、昼間会議で仕事をし夕方から福岡県八女の山奥の立花町までホタルを見にわが子2人・エアー店の子1人と僕の4人で行ってきた。
なんで大人は僕だけなの???
夕方、6時出発し約1時間で八女に到着腹ごしらえにくるくる寿しを食べ(50分待ちでした。)そこから30分山奥に走ったけど熊本まであと20㌔の所である。
子供達は、初めてのホタルにビックリ!手のひらにのせたりでき楽しんでましたね^^帰りはお決まりの3人爆睡で到着。。。
でも、子供達が喜んでくれてなによりでした。最近じゃ~近くじゃ見れないよね。

ホタルは、今がいいんじゃないかな?たくさんいましたから!
Hさん、おみやげありがとうございました!明日食べます^^
10時に到着。すぐに水汲みに行きハード・ハードみむらっちと11時約束を遅刻(笑)待たせてゴメンね^^;久しぶりえび談爆裂やったね(爆爆
しかし、楽しかったよ!なぜか途中、店まで来たし^^
もう~今日は、リセットやめたよ。疲れたよ・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
