博多えび ∴∵450∴∵
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵450∴∵
- 2007/06/07(Thu) -


週明け忙しく更新をサボってました^^;今日は、帰ってきて先週リセットした450にテストえびを投入!ちょっと早かったかな?と僕は思ったがあえてテストしてみたかった。この水槽は、ろ過は使い古しだったんで安心はしてたんだけどね(笑
ヤマトも元気だったし^^今までと変更した点があったんで早めに投入したかった!画像はその一部変更した底の部分です。
下からパワーサンド4cm・ノーマルソイル4cm・パウダー2cm
と合計10cmと厚め仕様にしました。
もう1本の新規水槽は違う仕様にしたんだけど、今はプラティが元気よく泳いでいてちょっとカワイイかな^^
こちらは、新規なんでもうちょっと様子を見て投入かな。

OPっちどうよ?いい感じでやってるでしょ?えび入れちゃったよ(笑
今、PH5・5 GH2 TDS062やったよ!水の色もOKだよ!
写真はどう?(爆爆

Yさん>あなたの情報が今後貴重かも・・・朗報待ってます^^

Oさん>相変わらず、パワーあるね。係長も頑張ります!

本業が、月末から過去にない忙しさになりそうなんで週末もう1本リセット頑張ろう!夏の繁殖シーズンもあるからね(笑


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
