博多えび ∴∵歌と友達∴∵
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵歌と友達∴∵
- 2007/06/02(Sat) -


月末で忙しかったですが、明日から休み!少しゆっくりしようかなと思ってます。しかし今日の夜はえび部屋でさっそく朝までかな^^今、古い水槽を1本半リセット終了。次は、水草を植えよー(笑
その水槽最近、稚えびの数が???流木をはぐる僕がいる?親個体は問題ないんですが数が合わないな~っと気になってた水槽だったんで。。
みなさんも、流木をはぐった経験ないですか?その時点で、あなたの予感は的中してるかも(涙涙
僕は、気がついた時点で引越し作業開始してます。次は親個体が☆にならぬ前にね^^大惨事になると涙倍増でしょ!以前は、半リセット時は個体入れてましたが最近安全策重視してます。
運がいい事に今までに、大惨事の☆は経験がないもんでそろそろ僕にも来るような気がしてるんで注意・注意(笑

今からは、自己紹介も兼ねて雑談なんだけど日曜日に小学校からの幼なじみが遊びに来る。彼は、家が建築屋のため我が家を建てたのも彼に頼んだ。僕は、福岡県の太宰府市に生まれ。もう~36歳になる・・・
昔話しになるけど、彼とはほぼ毎日のように社会人になるまで遊んでたかな。二人とも、尾崎 豊が大好きでこんな歌もあったよね「盗んだバイクで走りだすー」ってのをマネして僕の場合、盗んだバイクまでは同じだが僕も盗まれ犯人は僕の弟の友達だった(爆爆
思い出の曲は、たくさんあるけど最近ショックだったのはZARDかな・・
僕達、30代はみんな知ってるよね!僕は「Oh my love」が思い出の曲大好きな1曲です。みなさんも、思い出の曲ってあるんじゃないかな?
ふと、昔を思い出す時じゃないかな?いい事も悪かった事も・・・
その僕も、もうこんな歳で家族も持ち僕なりには幸せと思ってる!
これからの人生も、人の出会いを大事にしたいと思うし、友は大事にしないとね!思い出は、友がいないと難しいんじゃないかな?
ちょっと、センチで臭くなったな~(爆

兄貴!勘違いしてたよ。ベタ・ベタかな?っと思ってたらこの間、久しぶり遊びに行った時しっかりえびもしてるしやべ~やつたくさんいたし僕も、頑張りますね^^これからも、ギラギラで宜しくです!
OPっち、今日到着したよ!早速、セットしたし例の作戦用に水槽もOKです(笑)もち45キューブだよ(爆
僕の稚えびが・・・っと覗きこむのはイヤだしね(爆

やべ~作業開始します。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
