博多えび ∴∵クリプト∴∵
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵クリプト∴∵
- 2007/05/31(Thu) -


月末の営業サラリーマンは、集金廻りで忙しかった!昨日の帰り道に水草ファームにちょっと寄りましたが^^;
昨日の夜、新規水槽の水替えをしましたが大失敗・・・空回しを現在してたんですが全冠水して水を投入してた時、子供に呼ばれ留守中にゴムでつけてたホースが外れ水槽内で大暴れ!今回、床を3層式にしてた僕はそれを見てあ然・・・水は濁るは!3層がグチャグチャ(悔悔
みなさん、ソイルが濁った経験ないですか?昨日の僕はそれから何時間も冠水しました。。。一回濁ると大変ですよね~

OPっち>
即効で今日、大量に発注したよ^^高速の上だったんだけど時間ギリギリ(爆)明日、450も夜やるよ(笑)子供が心配でしょ^^
それとついでに、ストックも買っちゃった!最近、買い物多いよ。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
