博多えび 香港のショップが移転OPEN
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香港のショップが移転OPEN
- 2011/12/18(Sun) -
今日は香港でえびショップが移転OPENするそうです。
ショップの名前は水族物語です。
先日べっちが輸出の為に荷物を引き取りに来ていました。

今回は赤・黒の2種類を100匹出荷しました。
IMG_0369_R.jpg

みむらっちはずいぶん買ってもらったようですが。。。。べっち頼むよ!!
お休みしていたのでかなり生産できているので国内にも出荷を来年はできそうです。

そうそうべっちからしつこくブログに書くように言われたのでお知らせが。
香港・中国では私のえびの偽物が大量に出回っているようです。
5年前に一度だけ販売した人が増やしてそれを博多えびで販売しているようです。
海外の総代理を任せているLSS研究所のべっちが解決の為にすべてのえびにカードをつけています。
このカードがついていない海外の博多えび・錦えびは偽物と思ってください。
海外の方でご心配な方はLSSに問い合わせしてください。
カードはクレジットカードみたいなものとエコノミーな紙の物とあります。
S_R.jpg
ENTRY_R.jpg
A_R.jpg


来週は北京に出荷予定。
初の中国出荷です。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
