博多えび ∴∵じゃ~ん∴∵
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵じゃ~ん∴∵
- 2007/05/26(Sat) -


またまた会社にて書き込み^^今日は当番の日にて出勤、明日は長女の運動会なんで早起きしなければ!最近の運動会って秋じゃなく今ごろなんですね。昔とかわっちゃったね(笑
さて、昨日はカメラの練習してたんだけど最近、半リセットした450水槽にみんなから貰った水草を植えた水景です。えびはパイロットなんで気にしないで下さい^^;
まず、後景は兄貴からの?中景クリプト・ミクロソ前景のやしの木?そしてモスって感じなんだけど水草素人なんでレイアウトセンスはありません。だって、水草の名前もあまり知らないんで・・・
僕の想像の世界では、中景のクリプトが根をはって土壌をよくしてくれるんじゃないかな?って構想で土壌の通性をよくするイメージ。
センターの葉もクリプトなんですよ。これ以上あまり大きくならないんだって。前景のやしの木?これカワイイでしょ?Cさんからのやつなんだけど僕のお気に入り(笑笑
前景は、やはりえびが基本なんで選別できるように広場をイメージしてます。そして、撮影のレンズ!僕の最新版レンズなんだけど明るく撮れてお気に入りの標準レンズのF1・8だったかな?このレンズは家族とのスナップにも使え便利です。
今日は、帰り道水草ファームにより再度600水槽の立ち上げをやり直しするぞ~!秘密兵器も到着したし^^

島さん>
昨日は、℡ど~もです^^例のやつ来週送ります。カシャッ(爆

OPっち>
今日は、やるよー。。。見ててね!また報告するから!(岩

みむらっち>
水景の事は、僕に聞いて下さい。ネイチャーです(爆爆

兄貴>
やべ~水草ハマリそ~。もう~ファームにアポ取っちゃった^^
行動力早いでしょ(笑)


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
