博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/12(Wed) -


2日間の遠征長野~加古川は遠かった・・・。今回は、次女も連れ親子3人2200キロの旅。。。
次女は初めての遠征でみんなに可愛がれ感謝でした。
そして、2日間の結果も長女と2人で6個のロゼッタをゲット。4頭みんなが結果が出たのが嬉しかったですね。
犬が子供とともに成長する姿に少し感動しました。今は、速さより堅実な内容を重視した結果。
日頃の厳しい練習。泣く事もあり。落ち込む事もあり。しかし、それが笑顔で帰ってくる。成長もある。
この秋、さらなる飛躍を親子で目指したいです。

2日目の加古川は、地元関西の 【 キャノンボールキョート 】の所長にパウロの成果をお披露目で長女も緊張してましたがまずまずだったようで安心しました。

所長
1日、子供達の面倒・食事までありがとうございました!次回は、はやければインター?1月の中国ブロックの予定です。

こんな感じで紅蜂ギャラリーを欠席しました。照井さん今回はゴメンね(笑)これも我が家の大きな行事だったんで・・・。
でも、楽しそうな画像が届きよかったです!次回のタイもエンジョイして下さいね(爆)

今週末は、岐阜。えびの配達


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
