博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/08/30(Tue) -


ローキーズの???オークションに参加。

常松さん。
名前なんだっけ?とりあえず黒だけ写真撮ったんでこの画像で出品してて下さい。このえびを数日後送る予定です。気がかわったらまた連絡しますがヨロピクです。
赤も時間あったら写真をブログにアップしますんで画像使用して下さい。ムリな場合そちらでお願いします。

8-30-4.jpg


8-30-5.jpg


こちら、中国に出荷準備段階の選別漏れ。

岩田さん。
こんな感じと思って下さい。

常松さん。
話してた漏れってこんくらいですよ。我が家は中小企業なんで大量注文は仙台にお願いします(笑)

最後に真面目な事。
漏れ水槽のソイルはELOSソイルでわかりにくいですが画像をよく見て下さい。ブラウンMIXを実験中です。我が家では順調でPHを低めに設定したい方はいいかもです。
尚、引き続き実験します。

べっち。
土、サンキューです。いろんなパターンを実験してますのでまた報告します。







この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
