博多えび
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/07/22(Fri) -


遅くなりましたが、17日の紅蜂ギャラリーの博多えびジャンケン大会風景です。私事ですが、7月1日付で代表が長女になり私は裏方の選別係に移動になりましたのでこのようになりました。(爆)って感じで挨拶をし始めました。
冗談はさておき一時は仙台大丈夫?って時もありましたが無事、照井さんの顔を見るとホッとしたし元気な顔を見れて嬉しかったです。
ちなみに、エマニエルも来てましたが(笑)

今回の私個人の思いは、照井さんの元気な顔を見る事。でしたので一時は次女がまた熱で急患センター行きになり時間の許す限りいっしょに同行できただけで楽しかったです。
そして、私の家族の事情で合間ぬけた時も遠方から照井さんをずっと案内してくれたみむらっちにも感謝したいです。
あいつの友達を思いやる心。ちょっと見直した(笑)どんだけお客さんをお迎えできるかって人として大切な事ですね。

照井さん。
って事で、仙台の時はいつものようにヨロピク^^

べっち。
なんで、家族の海水浴に同乗してるの?




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
