博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/16(Mon) -


春の犬の競技会が終わった。この2週間で犬の遠征だけで車で2,700キロ・えびは飛行機で東京とハードだった。
今日は、仕事で朝から別府。身体がさすがに・・・。

春、最後の四国徳島の吉野川の朝6時。チャリに乗って散歩の彼女。なんだその余裕と爽快さ?運転の私は瀬戸大橋でダウン仮眠。

5-16-2.jpg


初日のアジ組。クリフは私のハンドルミスでクラッシュ・・・全部私のせいですごめん。お姉ちゃんのコッパーもトンネルにドボン。デビューのティンクはそんなもんでしょう。。。

残る2日目の家庭犬中等科試験CDⅡに出陳のパウロ。前日のみんなの悔しさを晴らすため責任重要な立場に。
見事98・3点と同率の3席でしたが規定で4席に入賞!
最近、我が家のエースになってるような?そして、抽選会でお姉ちゃん、見事特賞の折りたたみ自転車まで。

アジ組、ちょっと寂しそうな。。。しかし、この夏人は真っ黒に日焼けするくらい練習しかない。人には訓練かな。そして、秋は横須賀スタート。

5-16-3.jpg

瀬戸大橋と向こう岸の四国を背に悔しさと楽しさがあった春の思い出。帰りの車の中秋に成長しようと誓いあった親子でした。って言うか私・・・。










この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
