博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/05/12(Thu) -


我が家の新しい家族、東京出身の名前はキング。子供達の人気物(笑)えびといっしょに入ってます。

って感じで先日の 【 アクアフォーチュン 】
さんのイベントはありがとうございました!私はおかげ様でキングといっしょに無事到着しました。
前日は、デリヘルシュリンプさんお迎えまでして頂き感謝です。そして、当日は、関東の日常生活等の話が聞け真剣になりました。
少し、東京の街を見ましたが自分が思う節電より深刻な事がわかり考え直されました。
しかし、みんなが明るい未来を描きたいですね!

明日から今度は犬の競技で四国に遠征です。ティンクのAGデビュー戦になります。女の子同士頑張ってもらいたいです。

本日、 【 東京サンマリン 】
さんにライト・スターター・ミドルクラスを発送しましたのでお近くの方は見に行って見て下さい。
では、宜しくお願い致します。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
