博多えび ∴∵むう~・・・∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵むう~・・・∴∵
- 2007/05/24(Thu) -


昨日・今日と兄貴と会っていろいろ教えてもらった!しかし、アクアは奥が深いと痛感した。学のない僕には「理科の授業?」とも言えた(笑
その辺の話しは、兄貴のブログを見て参考してみては!僕には???
少しずつ僕も勉強したいと思う。なんせ今の僕はフィーリングでブリードしているようなもんやもんな^^;
理屈から勉強して早く兄貴とキャッチボールの出来る会話ができるといいと思う。気長に待っててね~(爆爆

兄貴>
それより、久しぶり会ってゆっくり話したね。なんか兄貴の顔見たらイキイキしてたよ^^それが僕には1番嬉しかった!2人でえび水槽見て話したの久しぶりだったじゃん^^楽しかったです。
水草もサンキュでした!今から、植えてみます。

OPっち>
最近、アクアモードスイッチ入ってない?試運転?1年後じゃなかったの?こわ~~(笑)西区のプレハブもやっちゃうよ^^

今日の画像、先日ブログで4本水槽の個体だけどみんな懐かしくない?
メールもありがとうございました!忘れちゃいけないもんじゃない?っと僕は思う!極上4本も頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
