fc2ブログ
博多えび
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2011/05/02(Mon) -


30・1日と大阪ブロックにアジ・訓練試験に出陳。前日に10年ぶりにレース時代の神戸の知人に会いお好みを食べ夜大阪入り。っが、子供が熱を出し急患センター・・・。
30日のアジは無理かな?っと思ったが熱があっても出るっと子供。気合で朝には熱は下がり見事AG1パーフェクトラン!ガッツポーズでゴールし気持ちよさそうでした。
夜に九州から来た知人達からお祝いをうけ嬉しそうでした。

そして、翌日は満を持して練習してきたパウロのCDⅡ(中等科)試験。ほぼ毎日学校帰り練習し時には駅前・公園と雑音も練習。当日は、応援に京都から 【 キャノンボールキョート 】から所長をはじめスタッフの方々が応援に駆け付け見事ポイントゲット!
親として成長したな~っととても嬉しい2日間でした。
5-2-4_20110502155157.jpg


5-2-5.jpg


減点も原因のわかってる失敗だったので今後の修正だけでこれからもっと上をめざすでしょう。

5-2-1_20110502155107.jpg


帰り瀬戸PAにてTCHカードを持ち記念撮影。これも思い出。パウロもよく頑張ったよ!

5-2-2_20110502155122.jpg


もう1人よく頑張ったコッパーとの記念撮影。この子には犬の飼い方を多く学びました。そして、犬を好きにもなりました。ありがとうと言いたいです。
次回は、5月14・15日に四国に行きます。

さて、GWの家庭の用事も終わりましたのでえびのイベントの準備を今日から行います。フォーチュンさんが4日に告知をおこなうそうなので見てみて下さい。









スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |