博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/19(Sun) -
みむらっち・てるちゃん。。。
赤ちゃんの孵化おめでとーーー!近いうちに子供達と見に行くけ~。
あんたお父さんになったんやけ~俺みたいにしっかりと???まずは子育ての常識教えます(爆)てるちゃんも身体には気をつけて。。。



では、本題。
キャノン社長。
パウロは毎日、長女が学校帰りに練習して休みの日はこんな感じでアジ組と同じグランドで服従の練習してます。我が家にも馴染み夜は長女の部屋でバリにていっしょに寝てます。服従のデビューは、1月29日広島ブロックの予定で練習してまして犬は大丈夫のようですが長女が服従はデビューなんでワンランククラスを下げてやります。春には、関西に行きますので仕上がりを見てて下さい。

12-22-2.jpg


こんな感じで長女のわがままでクリフのお父さんのパウロが 【 キャノンボール京都 】
から先月来ました。。。
社長さんも長女を可愛がりパウロは優秀な成績を持っていますが「お姉ちゃん頑張れ」って孫のようにしてもらい譲ってもらいました。
私は今、牧場がほしい気分ですが我が家はどこへ行くのか???

12-22-4.jpg


社長。
この子は、パウロの子のクリフですがハンドラーは私で1歳をすぎアジデビューは3位でしたので1つクラスを上げ現在猛特訓中です。性格はハイパーになりました。

12-22-6.jpg


この子はネルソンの子でエレナですが、1月広島デビューです。ちなみに我が家の子ではなく訓練所の兄ちゃんの犬になっています。性格はウザイくらいはしゃぎます^^

12-22-7.jpg


この子も我が家の子で北海道から来て1歳のティンク。スピードは普通ですがそつなくこなすわがままティンちゃんと人気物です。

12-22-8.jpg


長女のアジのパートナーのコッパーですが、かなり調子がよくアジ大会でも長女といっしょに最年少で目立ってます。今年は1つ上がりそうな勢いで私も立場ない状態になってきてます。。。
社長。見てのとうりアジ中心ですが、来年はパウロで長女の姿見てて下さい!

最後にえび便り。
土曜日に今年最後の発送と来客が終わりまして、今年もありがとうございました!
ショップ様には、先日イベントを行いました。 【 アクアフォーチュン 】さんに追加個体そして新規に先方の社長とも前から知り合いで錦えびとも仲の良い奈良県の 【 LOWKEYS PREMIUM NARA】さんに発送しましたのでお近くの方は遊びに行ってみて下さい。

今年、更新するかどうかわかりませんので今年もいろいろありがとうございました!
来年も、新しいブリードを見せるためにチャレンジしてますのでみなさんも頑張って下さい。
では、よい年を・・・・・。




















この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
