博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/10/05(Tue) -


週末、山口にて中国地区アジ大会に行ってきました。1度と言う難易度のクラスがありまして同クラス69頭中ジャンピングにて初の表彰台の2位でした。この子とは約1年毎朝6時30分から練習を行いやっと少し形になってきました。しかし、目標はまだまだ高く通過点と思っていまして翌日にはいつものように練習。。。
私は趣味として受け止めれば楽しさでいいと思うのですが、競技として受け止めれば能書きが嫌いで努力と根性と結果だけと思います。そして、パートナーとの信頼関係が大切で力を引き出す技術がいります。この子はアジのために生まれたような血統で見てのとうりスムースのボーダーでメイリオン血統になります。筋肉の鎧で身体の柔らかさとスピード重視の特性です。えびにも同じ事が言え飼育者の特性や歩んできた血の流れには逆らえないでしょう。同じ生き物なんですね・・・。

10-4-2.jpg


この子は、10月24日地元九州大会の北九州にてデビューする我が家のクリフです。この子は、ビジュアルはバイアイですが競技犬として飼育してますので血統重視で服従部門では日本一のキャノンボールキョートの有名な父からの子です。
この子も見てのとうり身軽な体型でしてスピードと機敏さはすばらしいです。
それが・・・・・。ひょんな事に来月、その父も我が家の長女が社長に可愛がれ譲ってもらうようになりまして妻と複雑な思いになっています。。。
庭がもっと荒れ果てるでしょう~。

10-4-3.jpg


この子も我が家の子のティンクですが、11月14日四国にてデビューします。先方の許可を聞いてませんので言えませんが北海道出身です。すでに、避妊済で競技に専念しますが♂とは違い的確に走りやすい子ですね。。。

そんなボーダーを来月から4頭飼育する家族になりそうですが、子供の教育には得るものが多く大切にしたと思ってます。
では、そろそろ本線のえびを行います(笑






この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
