博多えび ∴∵突然水草∴∵
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵突然水草∴∵
- 2007/05/19(Sat) -


今日は、夜10時~AM3時まで水草トリミングしちゃった^^;
水草の苦手な僕には苦な作業でちょっと右手が痛いです(笑)何故か?
それは昨日、「キクちゃん、ちょっとソイル締りよ~ね~クリプト植えたら?」っと神の声が・・・アドバイスありがとです!
土壌がクリプトの根によって良くなるんだって^^日頃えびばかり見てる僕には貴重な声に聞こえた。
えびが住みやすい環境を忘れつつあったからかな。大事な事と思う。
早速、仕事帰りに突然℡「クリプトある?」・「あるよ」っと家族団らんの中突然おじゃましてすみませんでした!Cさん(笑)
節約?貧乏?な僕はいつも水草はもらってばかり・・・(ゴメン!
性格的に、即効性の強い僕なもんで遠慮をしりません。。。
まず、モスをカット・次にミクロソを巻きこれが時間かかった!合計10個は巻いちゃった。そして、Cさんのクリプト。
今まで、モスばかりだった我が家にちょっとしたアクセントができたかな?水草苦手な人がもう1人、北○○にいたな~(爆)今度、我が家の変化見せてやるよ^^
嫌気も沸くかも・・・これ瀬戸内?我が家にもちょっとだけちゃんと沸いてるよ(笑)
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
