博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/15(Wed) -


先日、関東から予約殺到の整体師さんにマッサージを受けました(爆)この夏もえび部屋のエアコンにやられ偏頭痛の日々で眼球まで痛いです。。。
どうも第二頸椎が悪いそうで神経も・・・。そんだけえびを頑張ってるって証でもあると思う。
日々、観察と交配を考えないといけないと漠然としても時間がもったいないだけでブリード・交配とはそんなもんじゃないですかね。
先生も手に職を持ってるんでえびも同じように考えればきっとえびは答えてくれると思いますよ^^

UZUさん
次回は、この間話したあちらのコースめぐりを行きましょうー(大爆

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
