博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/09/11(Sat) -



先週リセットした900の画像ですが、PH5.1になったところで水替えでした。
久しぶりに真面目な話を!画像ではわかりずらいかもしれませんが濃縮酵素をかなりの量を入れてましたが約1週間で半分以上の量が無数のラムズによって食べられラムズの糞が大量に発生しています。そして、こん糞がなくなると・・・・・。この先は自分で体験して見て下さい。
発明者はみむらっちですが、今では進化してソイルにサンドしているブリーダーさんもいるようですので今回、私もサンドを真似しましたが濃縮酵素を立ち上げで思い切りよく使用するとかなりの確率でいい感じに立ちあがってくれてますね。
9-11-2.jpg


こんな感じです。

9-11-3.jpg


だいぶん減りましたがモスにも絡んでいます。

金さん
家族がそちらに行ってる時に私はこんな感じでのんびりリセットしてました^^
しかし、今回は何から何までお世話になってありがとうございました!たくさんの写真を見せてもらい子供達もいい夏の思い出ができました。
また、家族で遊びましょうね。。。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
