博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/24(Tue) -
家族は私を残しえびを持ってソウルに旅立ちました・・・。今頃、ロッテワールドで満喫ですか?
妻はこの秋で1周年で今まで定休日もなく頑張っていたし子供達の夏休みも残りわずか。
そして、我が家はこの6月でSweet10でしたので今回の計画がありました。今では新婚旅行もなく何もやってやれなかったので申し訳なく思ってましたのでホッしてるのが本音でしょうか。

しかし、トヨタ魂でしょうか?お店は休まず従業員が頑張ってます。そして私は、スポットで手伝い送迎と開け閉めの管理。
そんな私も、盆休みもなく仕事だったので疲れもピークって感じでそろそろ休みをもらいます。。。


この曲は敗者を讃える歌で少年時代を思い出す曲です。今も私はアジリティーでサッカーパンツははいてますが(爆)残念な事に我が家は男の子がいないため次女にサッカーを教えてます。なでしこになるように(笑
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
