博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/14(Wed) -


先日、千葉県松戸市のビーボックス松戸店にイベントのえび部門で行ってきましてその時の画像です。
当日は、こちらの十数名のスタッフといっしょに頑張りましたがビーボックスさんは海水では日本1と言っていいくらいの実力店舗で海水コーナーもさすがかなりの充実ぶりでした。全体を見てもスタッフの対応も元気よく声を出し規模だけではなく努力も感じられるお店ではないでしょうか。。。
ジャイアン店長に話を聞くと、年中無休で店長は休みもなく毎晩深夜まで頑張ってるそうで話の最中も顔に疲労のあとがありましたが仕事もえびもそうですが影の努力は報われるって思ったお店でした。
そのビーボックスさんですが、えびに関しては半年前の松戸店オープンとともに始めたこれからのお店でオープン前もえびについて相談にのった経緯もあり今回のイベント参加になりましたが今後ビーボックスのえびカテゴリーの飛躍に影ながら応援したいと思います。
そしてもう1つ、同じ関東のショップさんでアクアフォーチュンさんも当日お店を休み1日中カブトムシの配布応援されましたがこの1番お店としては忙しい中応援できるのは店長のハートの厚さではないでしょうか。。。
自分だったら?っと思うと感謝しました。

さて当日ですが、九州のいなかものの私にはアクアショップで買い物カゴ?警備員?路上駐車?そんな光景見た事なくビックリ!当然、店内は100坪のお店も通路も狭いくらいの人でした。
えびの販売の方も、関東地区・遠方からお越し頂きありがとうございました!私は無口で申し訳なく思いますがその分私サイドにUZUえびさんが応援してくれ助かりました(笑
錦えびに寝返った美里えびさん、今度ボーイング祭りです(爆

最後に、LSS岡部さんお疲れさまでした。べっちのプロデュースで心配でしたが最後はみんなが笑えたので成功ではないでしょうか。夜、逃げられたのが少し心残りなんで次回に取っておきたいと思います(爆




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
