博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/06(Sun) -
こんばんは。
我が家も父としてのノルマ(場所取り)の運動会が終わりホっとしたい所ですが、本業の仕事で大きな仕事を請け負い責任が多く男の見せ所と気合が入ってます!私の業界も上向き状態で夏にはまた救世主が現れます(笑)
そんな合間に、相変わらずマイペースでシコシコ夜になると選別をする日々です。えびの画像?っと言われますが人に自慢してるようで以前からやめてます。それよりも、何か自分がブリードに関してこれは!っと言う事が書ければと思ってるんですがそれも安易には書けないんで確信に感じた時は書きますのでその時は参考程度に見て下さい。
それと、夏にはまたイベント遠征を予定してますので詳細が決まりましたらお知らせします。

では、またえびします。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
