博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/11(Sun) -


まったくえびの写真がありません。。。
写真もあるのは先日の山口の競技会だけでそれも自分のところの犬は?だってカメラマンが私なんで自分の犬は撮れません。この子はスムースボーダーのケイちゃんで訓練所の子ですが次回の四国では私がハンドラーで頑張ります。そして、長女が18日・四国と完全にコッパーを奪われてる状態です。
さて、その18日ですが子供達は熊本で競技会ですが私はそのころみなさん御存じと思いますが仙台で紅蜂シュリンプのグランドオープンに行ってます。
アッと言う間に来週末になり、えびの方も今週末からカウンターを片手に随時発送してますが大量発送に慣れてないせいか疲れてます・・・。
今週も、仕事の合間にエマニエルに発送しますがわざわざ数えなくていいです(笑)そんな事よりオープン前なんで美容に専念して下さい。

直販のお客様に今週は迷惑かけてましてすみません。発送は、19日以降で打ち合わせしてる事をお詫び申し上げます。
では、みなさん仙台国分町に17日夜はロッソさんが待ってると思いますが私は真面目にオープン準備してると思います。(大爆

最後に。
キョーボー
入学おめでとうっていいたいけど風邪でただ1人入学式も欠席し代わりにお姉ちゃんが出席しましたがパパはそんなあんたの事が心配ですね^^
がんばれ~~~。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
