博多えび ∴∵ありがとう∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵ありがとう∴∵
- 2007/05/13(Sun) -


12日は昼間子供達と、いつもの園芸屋にカーネーションを買いに行った。これは子供達からのプレゼント(お金は僕^^;?)ついでにまた新しい種を購入・・・これは今度紹介!そして、母の日前祝いという事で家族で近くに「マリノアシティー」ってあるんだけどその中の「然のしずく」ってとこ予約し食事。
ここは、自然食のみの和風バイキングのお店でバイキングは土日のみ
家族連れが多く子供達が喜ぶ所のおすすめ!
料金も手ごろで大人2100円・小学以上840円・幼児420円・3歳以下無料なんでいいと思いますよ。肝心の料理も、味付けOKですし
味噌汁も自分で味噌を溶いて好きな具をいれるんですよ^^
これが僕の「プレゼント」みなさんはどうですか?
日頃、えびばかり見ていて僕もそうだけど後ろめたさあるんじゃないのかな~?全国のお父さん(爆
妻の理解があってのえびライフの楽しいのでは?僕も・・・(笑)

みむらっち>
さっきは、℡ど~も^^まだえび部屋いるよー(笑
最近、更新サボってない?俺は頑張ってるよ!えびばかり見てちゃ~ダメだよ。すぐには大きくならないんだから(爆)

OPっち>
了解!うら山に今度、花咲か爺さんしに来るから^^
今日の写真TVにしたけど素人でしょ(笑

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
