博多えび
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/27(Sat) -
散々な先週でして写真も撮る気分になっていません・・・。
理由は、先週土曜日いつものようにグランドにて練習中誤って転倒し「足が折れたー」っと思うくらいのドジな転倒でしてそれから2日間左膝が腫れ眠れぬ日々・・・。我慢できず病院に行くと注射2本分の血がたまってまして先週は杖を持って仕事とえび部屋に行ってました。
まだ安静状態ですが子供達は朝から「グランドに行こう」と張り切ってますので運転手で長女が猛練習をし日が暮れるまで頑張ってました。ちなみに明日も・・・。。。
そんな感じでトレーナーさんと相談しデビューの大阪東は私・山口も私・4月18日の熊本は私がえびの出張もあり長女がハンドラーデビューする事が決定しました。
すでに親子みんなサッカーシューズは持っていますので万全態勢って感じですが家族で1つの事に取り組める事が私は大切な事がすばらしいと思います。

そんな体調の時は、夜はまったりと椅子に座り選別するのがいいもんですね!来週は、えびも掬いましたんで1本リセット予定です。病人が待ってるよ~~~。みむらっち~(爆

金さん。
今月は出産ですね!落ち着いたら赤ちゃんの写真下さいね^^例のものEMSで近日中に送りますので。。。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
