博多えび
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/16(Tue) -


みむらっち。
今日は、昼飯ゴチでした!あれからPAで爆睡して今日はまったく仕事してません。。。

そんな感じで、休日も関係なく仕事・えび・犬・嫁の手伝いとハードになっています。だから、月曜日からPAで爆睡するんでしょうね^^

話は変わり、先日のえびの注文でマニアックな方がいまして昔からの常連さんで忘れたころにメールがやってきます。「バンドの♂下さい?」それも種親クラスをと・・・。この方は昔からバンドのみの注文で今回もバンドのみの予算で久しぶり掬うのに悩みましたね。やはり、見た目よりも予算内容を重視すると遺伝のしっかりした個体選びをしなければその方の希望をかなえる事ができないからです。
おかげ様で、昼から発送6時くらいまで約10匹を新部屋と旧部屋を何度も行ったりきたりしました(笑
しかし、マニアな注文ありがとうございました!Kさん^^またいつの日か・・・


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
