博多えび ∴∵通信教育∴∵
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵通信教育∴∵
- 2007/05/12(Sat) -


明日は?っていうかもう~AM4時じゃん。今日は休みって言う事でこんな時間まで・・・
最近、ネット上で僕には役に立つ通信教育してくれる人がいるな~(爆
助かるんだけど、ちょっとこの人辛口!まあ~無料なんで参考にさせてもらってまーす^^
その1つ、画像でもアップのほうれん草栽培!今年やっと満足いく収穫ができた。初収穫は、赤軸ほうれん草・西洋大葉ほうれん草だ!今からぞくぞくと収穫するぞー!実は、収穫時期がわかんなかったんだけどね(笑)しかし、通信教育のおかげで無事全部収穫できそー。
先日大分出張に行った時、園芸屋さんによったら「つるむらさき」の種見つけた!すぐに決断。調子にのって5袋も買ってしまったよ^^
即、種まきしたけど買いすぎ!いる方あげるよ^^連絡ちょうだい。
OPっちいる?うら山に種まきしてやっとくよ(笑)兄貴は、隣の公園にしときますね(笑)
最近、週末になると園芸に夢中になってる・・・えびは夜です。
それと、今日の通信も参考になったよ!AEB設定しらんかったー!
早速、練習したよ。全然画像が変わってしまうな~。僕でもわかりました^^
機能がありすぎて、難しいんだよね~その分奥が深いからこれまたハマリそうやね(笑
続偏待ってます・・・
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
