博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/01/17(Sun) -


この人は? 【アクアギャラリーロッソ】さんです(爆)ロッソらしい1枚をトップに選びました(笑)
イベントで昨年はお世話になりましたが、十分に互いにお話合いをしお店の方向性・私の考えを納得され今回より本格的に取引となりました。この写真のように東北で劇団ひとりのように暴走してますんでお客さんも楽しませてもらえると思いますのでお店共々宜しくお願い致します。

肝心な仕入れですが、事前予約して頂いたお客様ありがとうございました!店長が2日間かけ悩み個性あふれる仕入れをしましたのでお近くの方は遊びに行ってみて下さい。(私は請求書送ります)

1-16-2.jpg


イヤそ~に泣いてるティンク4キロです(爆)

1-16-3.jpg


面倒なんでもう~1人の来店者もアップです(大爆)名前聞くの忘れましたが抱いてる子はいろんな事情のもと我が家に幸せになりにきたクリフですがすでにダッコされ幸せもんでかわってもらいたいくらいです(笑)クリフ・ティンクは 【ジョリィファミーユ】に保育所の日以外は遊んでますんで遊びにきて下さい。

次に、私の常連さんが横浜でアクアショップを出しまして個人用?展示用?でえびを送りましたのでお近くの方は遊びに行ってみて下さい。 【アクアベイ】

最後に、ホームページの件で問いあわせが今も来てますが私もどうしていいかわかりませんのでブログの方で勘弁して下さい。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
