博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/25(Fri) -


我が家にサンタが北の大地から妖精を運んでくれました!11月5日生まれでちょうど50日目です。
名前は「ティンク」意味は妖精です。
かなり私なりに悩みましたが、今まで先住犬を家族でアジリティー・トレーニングを楽しんできましたが昼間どうしても寂しい思いをさせていましたので決心をしてこの子と出会いました。
我が家では、妻の仕事上犬は自分達の子供として考えてます。よく飼育放棄とガッカリする事を聞きますがわが子を放棄しますか?勢いやカワイイ・ブームといった自己満足で購入される方がいると思いますが命を授かるって事をわかってほしいもんです。

この子を決めた理由は、育った環境でした。環境とは、性格に比例され親の遺伝子も環境によって左右されると思います。人間でいう最初から悪い子はいないでしょ?育った環境によって性格は大きく左右されると思います。
遺伝ばかりに頼っても発揮させるのは親かわりの人間なんですからね。そして、私が思うアスリートの方で愛情たっぷりに育ってきた【ハピネスイースト】さんにお世話になりました。スタンダードを基本とし適正を見られ安易な気持ちでは譲って頂く事はできないと思います。

12-25-2.jpg


えびでも大事な色素のしっかりしたティンクです。

12-25-3.jpg


今日は、妻が年末なんで忙しく冬休みのお姉ちゃんがお昼はずっと面倒みててくれました。写真はティンクの父・母です。ハピネスさんありがとーございました!
今後も、近況報告致します。では、今から子供部屋にサンタになってきます。。。メリークリスマス・・・・・

追伸。
HPが見れないと連絡頂きましたが自分でもわかませんのでブログで勘弁して下さい。




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
