博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/14(Mon) -
12日。遠く関西・関東・信越そして地元東北の各地からお越し下さったみなさん「紅蜂シュリンプイベント・アクアギャラリーROSSOイベント」本当にありがとうございました!
当日は、整理券1番が関東から朝5時から気温5℃の中並んで頂きビックリしましたし開店の際はみなさんに不慣れもあったせいかかなり待たせたのもお詫び申し上げます。しかし、無事大きなトラブルもなく2つのイベントが終わった事で成功ではないでしょう~か。
そして、今回の企画を担当された紅蜂さん・ロッソさんをはじめ進行・お手伝いされたみなさんお疲れさまでした!

みなさんにあんなにも温かく迎えて頂き、大変嬉しく思いましたしほとんどの方が初対面であまり緊張しない私がやっぱり緊張しないくらい笑顔でしたね(爆
いろんな事があった3日間で何を書いていいかわかりませんが、私が個人的に興味のあったのは紅蜂ファームでした。なぜなら話の規模からすると未知の世界でした。そして、いざファームの扉を開けると「はい!いらしゃ~い」とハイカラお母さん登場しその奥には900が100本・・・・・。
もう~悲しくなりますからあまり書きたくありませんが、私の規模はファームの一角にしかすぎないしえびの数も今まで見た中で当然1番だしたぶんあの数は日本一だと思います。その管理が母ちゃん?ふぁ~~~。

普段、地方に行った際は夜は街のパトロールするのですが今回は自宅のパトロールでしてブラックダイヤがここも金魚のタモで掬う規模の数。最後にハウス・・・ここはエマニエル夫人事(末広涼子(大爆))店長管理。もう~おなかいっぱいでいいですって感じでしたが互いにブリーダーですがスタンスはいろいろですがポイントは抑えてて収穫のあった時間でした。

そして、イベント後の豪勢な温泉旅館もすごいおもてなしで感謝しています。

やば~忘れてましたが、ROSSOネタですが私が思った以上におしゃれなで大きなお店でしてかなりMな店長でしゃべりは好きです。しかし、単純にえび好きでやる気命って感じライトユーザーの方にもおすすめのお店でした。
何故か?かるい言葉にのせられ今月23日にえびの取引を開始するようになりました。
急遽23日着で。
・スターターセット 
・ライト個体
を23日着で発送しますのでお近くの方は遊びに行って下さい。この仕入れが売れないと来月に九州に直仕入れできないそうです(爆

来年も、年数回程度で各地をまわりたいと思ってますので宜しくお願い致します。
そして今月の予定ですが、今週は韓国のお客様・月末は東京にえびの打ち合わせにいきますので来客は終わりにしたいと思います。問い合わせはメールにてお願い致します。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
