博多えび ∴∵買っちゃった。∴∵
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵買っちゃった。∴∵
- 2007/05/10(Thu) -


昨日、久しぶりにオクにて落札者になった。熱くなったね~^^
前日から狙ってたんで仕事を終えパソ前にてコーヒー・たばこを準備し終了10分前から出動!昔の僕が復活する時だ。ちなみにヤフオクは先日入会した為、新規だ!すると、やはり敵がいた・・・2人も!もちろん望むところ三つ巴!まず、1人撃破!残り1人だがシブトイしかしその時の僕は金額なんか関係なし!
ただ勝つだけ!!!もちろん撃破^^しかし気がつくと相場より高いじゃん。。。しかし、それ以上に、気持ちよかった(笑
そして、買った商品は「スリム冷凍庫」(爆爆
以前から、妻にほうれん草だらけで冷凍室あけろーって怒られてたため
念願の購入!しかも中古品(笑)もう1つ今年、念願のほうれん草が成功とともに収穫の時期を迎え幕を閉じようとしてる理由もあった。
収穫?満足な経験のない僕はネットで調べまくったね~!
でも、わからん僕は今日苦情の℡を「ほうれん草ネタ早よ書いてよ」ってね^^;「えびの画像はいいよ」ってね。
ど~も!今日は親切なブログありがとうございました大変勉強になりました!ちょっと苦情言っていい?
僕がほうれん草素人って誰が見てもわかるじゃん(笑
西区って九州の西区?福岡以外に西区ってないと思うけど(爆爆
どうせならついでに、カメラも宜しく。。。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
