博多えび
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/03(Thu) -


あっという間に12月になりましたね・・・。
振り返る暇もなく今年もいろんな事がありいろんな意味で楽しかったと思います。

今月は、12月12日今年最後の巡業に東北は仙台に行く予定にしています。下記に簡単に詳細を書いてますので興味のある方は見て下さい。
今年は、各地を廻っていますが来年も時間の許す限り足を運ぼうと思っています!

・12月12日 11時~「紅蜂シュリンプ直売所」
・スターターセット個体
・ステップアップ個体
・オークションミドル個体 新部屋
・プライベート部屋 ミドル個体
・プライベート部屋 種親個体

・14時予定~「アクアギャラリーROSSO」時間に関しては、直売所の状況しだいで遅れる場合があります。
・ライト個体
・談話コーナーとして東北の熱い所を見せて下さい(爆

以上の内容になってまして約200匹を持ち込む予定にしています。反響もお聞きし当日は楽しみに行きたいと思ってますのでお近くの方は気軽に遊びに来て下さい。
ちなみに、私はもともとファームが見たく企画がただ仙台に遊びに行くね~くらいな会話からこんな形になりましたのでラフな気持ちで行きたいと思っています。
ちなみに、画像の個体はプライベート部屋のミドル個体になりますので参考にして下さい。今、せっかく写真撮ったんでオクでも出そうかな?っと思ってますがこの1枚しかありません・・・。現在、輸送も考慮しなくてはならないんで検討してます。

最後に、互いにブリーダーですが今回の企画と宣伝までして頂き心温かい好意に感謝しております。当日は、勉強も兼ねファーム・ハウス見学をお願い致します。そして、ブリーダーとして刺激のある会話楽しみにしています。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
