博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/29(Sun) -


久しぶりの更新になっています。
年末も近くなってきましたが、週末のの予定も来週末からはほとんど埋まり今週末のみしか家族の手伝いができないためビラ配り・送迎を頑張っています。
妻のお店もほぼ順調で、コツコツと新規のお客さんが増え安心してきました。そして、時期的なこともあり週末は予約でいっぱいになってるようです。
以前も書きましたが、妻の事業に関しては夫婦で話し合った結果。自分を試す意味と家族の新たなチャレンジとして1からやりたく私の紹介で事業展開を望んでませんでした。
だから今回、全て自分達でお客さん作りを行おうと相談し知恵を出し合ったり知ってる方はいますが空いた時間は子供達を実家に預け夜までビラ配りを2人で行い約明日で8000枚を配り終えそうです。
最初から人に甘えず楽な考えではなく、見えない所で努力して地道にやろうと夫婦で決めました。きっと将来、この事が互いの自信に繋がるのでは?と願ってます。

えび作りも同じ事が言えるのではないでしょうか?
焦っても願う個体はすぐには難しいし日々人の知らない所で地道な努力がなければ答えてはくれませんし自分自身の向上にも繋がりません。
しかし、理解と経験が兼ね備えれば飛躍的に向上してくれます。時間が必要な作品なんですね。

最後に、新商品の件ですが若干手直しを行っていまして予定より遅れています。しかし、きちんとした状態でなければ私達は納得できませんのでしばらくお待ち下さい。
また、メドが立てば連絡したと思いますので宜しくお願い致します。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
