博多えび
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/14(Sat) -


今週末、今年の目標だった1つの海外サイトにてえびの販売を錦えびといっしょに台湾に出す予定になりました。先程、流通を担当で福岡在住の方と最終打ち合わせを済ませましたが頻繁に台湾に仕事で行かれてまして仕事のついでにお手伝いとして運んで頂けます。
そして、台湾から現地にて商談のお手伝いして頂く方々にも今回感謝したいと思いますが他の台湾の方々に勘違いしてもらいたくない事は今回は出品者は私で好意によりお手伝いして頂いてまして代理店などではありませんし他の台湾の方々に対しても私は平等に考えてます。
私の目的としては、プロ野球選手がメジャーにここ数年行って活躍してますが私はえびも同じくワールド的に考えてます。
まだまだ認知度を考えるとブームとは言えないと思います。日本でも一部で盛り上がり、同じアジアでも中国ではまったくと言っていいほど認知のない種です。
そして、日本人として初めて海外サイトにて販売し今後日本から他のブリーダーさん達が海外をより身近に考えてもらえばいいと思いますし逆に海外の方々が日本にレッドビーを見せて頂くとより市場として活気つくと思います。CRSの魅力は自分で作れる楽しさと私は思いますし技術を競い合う事もできます。
誰かが行動しなければ道は開けませんし実行して自分なりに判断したいと思ってます。

上の画像が今回出品予定の個体になります。この出品以外に2出品予定してまして合計3出品にしていますので台湾で興味のある方は宜しくお願い致します。

話は変わり、本日ヤマトにてえびの発送をしましたが空港にてストップをかけられました・・・・・。理由は、カイロでしたが国内輸送も現在かなり厳しい状況で今後の発送に頭を抱えさせられてます。
これからの季節には非常に厳しい条件になっています・・・。現在、対策を考えてますが冬場の発送業務は天候によっては中止する可能性があります。

CRIMSONさん。
開店おめでとー!念願のお店で頑張って下さいね^^
パンダさん・コージーくんらしく2人仲良くね。落ち着いたら遊びに来るから。。。

最後に、先日書きました中国アクア展示会もまもなくです。酵素・新商品は予定どうり展示しますが生体も展示ブースに急遽水槽を並べるようになりましてイメージとしてはレッドビーの由来のように水槽を作ってます。ちなみに、私のえびとみむらっちのえびも展示してます(笑)
岡部氏と連日、打ち合わせしましたので是非成功して帰ってきてほしいもんです。

べっち。
リアル報告をヨロピク^^留守の間にLSSブログ落書き帳に使わせて頂きます(爆)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
