博多えび
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/04(Wed) -


ここ最近、平日は右手に本業携帯・左手にえび携帯と何をしてるのか自分でもわからない時があります・・・。
そして、週末は嫁の手伝いに入ってますが主に昼は子守・夕方からはビラ配り2時間頑張ってます。
当然、本業はおろそかにせずえびは自分の好きでやってる事であり嫁の手伝いは家族のためですが年齢的にも頑張らねばならい時であるかもしれませんし、特にえびは自分の好きでやってる事なんで弱音を吐く事は嫌いです。きつければやめればいい事ですし性格的に言葉にしたくない主義です。

話は変わり、次の新商品も打ち合わせもほぼ終わり納期確認までやってます。主に私は、裏方なんで工場との交渉がメインなんで。。。
そして、酵素の使用報告を裏方にも数名の方からメールを頂き嬉しく思います!
私的意見としては、使えば使うほど効果はあると思いますし本当の効果は数カ月後にあらわれると思われ継続が大事です。
簡単に説明しますと、えび本体は親に関しては卵の量が違います。体型が昔の体型に近く脱皮量が全体的に増えます。これは稚えびにも同じ事が言え全体的に発育が向上されます。
次に、水草の色が綺麗になりモスが新芽をどんどん出してくれますしラムズ・ミジンコが爆殖します。最後に、1番わかりやすいのが使用後数週間で水面に顔を近づけて下さい。本来、ちょっと生臭い匂いがすると思いますが歴然と匂いが減り無臭に近いと思われます。
最後に、沈まない酵素があると思いますが翌日ありますか?無いと思います。不思議でしょ^^
翌日残ると言う事は実験した結果原因はありますが酵素自体には問題ありませんでしたので安心して下さい。

今月は、CHIPSがあり岡部さんとも話す機会が多いですがメーカーといろいろなやりとりをブログにてオープンにやる計画もあるんで興味のある方は見て下さい。

嫁友に。
たぶん嫁は私のブログは見てないんで、店のブログ更新せ~って言ってやって下さい。

・T-AQUAさんに、スターター個体・ステップアップ個体を先日発送致しましたのでこちらも興味のある方は問い合わせて下さい。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
