博多えび
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/10/27(Tue) -
地図[1]



今回、私達はアクア用品の1つとして『濃縮酵素』を初めて商品化・発売し、未
経験だった分野での経験をさせて頂いています。
1つの商品を発売した事により、小さいですがメーカー的立場になりました。
メーカー的立場と言ってもメーカーになりたかったのではなく、私達が成し遂げ
たい事は日本ブランドのレッドビーを世界に広めて行く為に『濃縮酵素』の発売
は1つの提案でした。
当然、伝えたい事は生体の素晴らしさが基盤でありその生体をより良い環境で繁
殖できる様に商品は品質に拘り作っています。
お陰様で国内外問わずかなりの数のご注文を頂き、予約注文の方も多数頂いてお
ります。

取引して頂いたショップ様には本当に感謝しております。

今回、初経験と言う事もあり問題点もありました。
海外の方へは何とか今回は納品できましたが、目的とする世界流通を行うにあた
り経験のなさで海外のお客様には不便な面もあり色々と考えさせられました。
海外への流通をスムーズにする為、これからは海外取引の多いアクア商社として
LSS研究所」さんと協力し合う事になりました。
このメーカーさんは海水部門で有名でして、その他海外自社工場にてオリジナル
商品も製作されていて海外メーカー代理店として国内のショップ様と取引をされ
ています。
現在の所、海外に関しては各バイヤーの方がいらっしゃいますがこちらへ直注文
でもLSSさんへ注文されても支障のない様に行っております。
国内に関しても今後はショップ様がどちらに注文しても支障のない様にこちらも
同時に行いました。
何故?今回このようになったかと言いますと、私達の目的は物流の円滑性と世界
的マーケティングでしてLSSさんは新たにえび業界へ参入する為にノウハウを
私達が提供させて頂き自社工場にて商品化する事で双方のメリットを生み出しま
した。
今後は、より効果的な物を皆さんに提案できるかと思いますので楽しみにしてて
下さい。


もう1つのお知らせです。
年末、新たに新商品の発売を予定してます。発売に先駆け、中国の広州にて11月16
~19日に行われる中国最大のアクア博(CIPS)LSSブース(中国メーカー:HONYAブ
ース内No. B350-352 B285-287 )にて「博多・錦」の濃縮酵
素と新商品を展示致します。
期間中は、サンプル商品にて海外バイヤー様・海外ショップ様に担当 岡部(日本
語・中国語・英語に対応可)が商談致しますので海外の方はぜひお越しください。
尚、上記に開催会場の地図を添付してますので参考にして下さい。

尚、同じ時期に新商品の予約受付を同時にブログにて案内致しますのでこちらも
宜しくお願い致します。


Hakataebi 和 Nishikiebi 委托 LSS Laboratory 公司为其海外销售负责,
使得每一位客户都可以享受更方便饲养小虾的乐趣。
请联系海外事业部 LSS Laboratory 公司的Okabe 先生
Eメールアドレス   okabe@shrimp-stock.com

Hakataebi and Nishikiebi entrust overseas sale to LSS Laboratory
to let every customer enjoy breeding shrimp more easily.
Please overseas contact to OKABE of LSS Laboratory.
Eメールアドレス   okabe@shrimp-stock.com











スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
