博多えび ∴∵写真∴∵
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
∴∵写真∴∵
- 2007/05/08(Tue) -


今日から、大型連休が終わり仕事が始まりましたが体がついていかーん!
めっちゃ疲れて帰ってきました・・・ちなみに昼食抜きのハード&℡攻撃!明日もお客さんのお祝いに北九州に行かねば。みむらっち>時間あったら寄るねー。
みなさんも、早く仕事モードに切り替えましょうね(笑
1人連休中も仕事で睡眠不足な・・・お疲れです。昨日も僕との約束の食事ブッチギリ!!!ベタですか^^;
当店は、休日はPM8時閉店ですよ。たしか9時?でも忙しそうですね!
体、ゆっくり休めて下さいね。もう~4○でしょ(爆

最近、あちらこちらで写真の挑戦状が届いてきてるな~(笑
OPっち待っててよ!まずは、EFレンズだよ。そん次5Dだよ(来年くらいかな?^^)僕はいつでもそーなんだよ!腕は無視して道具で勝負だよ(爆)そのうち腕磨くよ。
もう1つ色温度?僕にはえびの色しかわかりません・・・お願いです!今度教えて下さい(笑
もう1人、ただのおやじ!はっぱにえび乗せて挑戦してきたなー!
僕も今日乗せたよーーー(^^)
あっもう1人いた。1番身近なエアーの店長、最初はカメラの事バカにしてたくせ今1番ハマってるのはあなた。。。^^
器材も1番買ってるし、撮影場のようにフラッシュ立てて。
あなたが1番マニアです(爆)画像は1番ヘタかな^^
よかったらアクアタイムズエアーのホーム見てみて。。。
画像をよ~くね^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
